2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたら寝る

そうすれば元気になる。 だからといって寝かしてよくなる事と、どうにもならない事があるようだなorz なんだよpanicって、HDDが死んだのか。ま、そのためのミラーリングだし。

エントリした記憶がないのにエントリしてある恐怖

某シューティング(体験版)に手をつけてしまった

T方ね。シューティングはトラウマがあった*1から手をつけないでいたけど、某シューティングやったら、脳汁垂れてきたwwwwwwwwwwこんな次期にねーよwwwwwwww 高校の頃に手をつけていたら、更なるやばい世界へ行っていたかも。 まあ、やばい…

某社2

話 が 違 う。 想 定 外 だorz つーか、あれだよあれ。 住 ん で る 世 界 が 違 う

瞬殺wwwwww

某社。ちょ、そりゃないぜ?

宝くじで院学費+生活費+αでも当たらないかな…*1 資金さえあれば勉強に専念するだけなんだが。 *1:買わなければ当たらないさ

悪い事が続く日はあるらしい

そうおもったよ、ええ。某駅MM!!!!、そして名前は知らない某、やってくれたな!*1 つーか、某ノートの会の各本大人気だな。地方の人はTCまで大変そうだけど。 …どうにかして院に潜り込めないだろうか。 *1:それ以外の理由も大きいけどさ

学割証、続々期限切れへ

気づいたら残り枚数が少なくなってきました。どうせ今年度もう少し(=新年度学校に行くまでは学割無し)だけど この先、考えるべきは18きっぷの消化だろう。どうしても、どうしても1日分残ってしまう気がする。

さてさてさて

まああれだ。傾向としては社長。特にベンチャー社長がアジるのを聞くのも悪くはないし、むしろリスクを背負った者の視点として考えるととても面白いし、興味深い。*1 それにリーダー=アジテーターと考えると興味深いのは、彼らの言う内容が本の受け流しに+…

さてさて

どうせ、今まで会った人は見てない*1から言えることだが。べ、別に某ゆ○しーのマネするわけじゃないけど。 ボクは来た道を戻らない。今、この瞬間を過ごした時間は決定した事。違う角度から見たほうが正しい判断を下せるかも。 ボクは本質をあきらめない。ず…

さて

ライフプランを考えよう、時間は迫ってる。 たぶんだけど、これから勉強する事が一番身につく気がする。だから…

今期のアニメ

厳しいと思ってのが実は神っぽかったり、エロゲ原作が地雷だと思ったりいろいろあったけど、結局一番印象に残ったのがBS2でのトップをねらえだったりなかったり。初めてみたけど、あれはいいね。中学の頃に見れる環境にあったら人生変わってたかもしれないね…

いろいろあるネ!

いろいろあるネ!。そろそろ寒さも緩んできたから3シーズンの装備でいろんなところに行きたい。もう、冬は過ぎたからね。 だけど雪山では全層雪崩の恐怖。全層ではビーコンがあっても助かるとは思えない。 そろそろ上高地への道も開通か*1。その前に一度行…

今だから言える

東 京 駅 の 八重洲口から見える 証 券 会 社 の 前 で 立ち尽くす人 回復すると信じていた きっと大丈夫だと でも未だ回復せず あ の 資 産 は どこへいってしまったのだろうか ま

留年できねーみたいだ

日本オタワ(笑) ハイテク半導除く外需:(´・ω・`)ショボーン ついでに為替差益なんてどこいったんだっけ 内需:(´・ω・`)ショボーン*1 基準価額(笑) 貯蓄から投資へ(笑)*2↓ たとえ団塊の事を考えても、留年したときこの先生き残ることができるのだろう…

うわああああああああああ

なってこった(以下略 こんなことはエントリであげることじゃないね。でもうわあああああ!!!!!!

ファシストは正義の仮面を被ってやってくる

ファシストは常に攻勢の機会を狙ってるとか。自らを正義とする狂信者か。 一度失った権利を取り戻すのは非常に難しく、先人が時として血を流し獲得した権利を易々と手放すという愚かな行為は先人に対する侮辱だ。

昔は

縄屋が縛っていたのだが、最近の日本人は自分で自分自身を縛るのもブームだとか。 自分で自分のことをきつく縛り、その縛り具合を自慢しあうのが全国で流行している。 縛られる事を拒否する人も強制的に縛り付け、自分のことを縛り付けていない者を「不審者…

皮肉だけではすまないかもしれない

時は過ぎても日本人は「お上様」にいたぶられて喜ぶマゾ奴隷 荒縄で体のあらゆる部分を締め付けられるのが大好き。それも絞めすぎて先の部分に血が行かなくなっても気にしない。一度縛ったところは何が何でも縛りつづける*1、それによって体の組織が落ちるこ…

おそらく

今、中期的に見て人生の分岐点に来てると思う。これからの選択が人生を大きく変えると。 日本依存症とは、日本でしか仕事を得られず、日本でしか生活ができなくなる、危険な病気です ttp://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20080309/1205057461 自分としては…

Q:なんとかならないか

A:なんとかなれば、いちいちこんな事を聞かねーよ どうにもならない。。。でも考え方を変えると、今は遠回りをしている最中かもしれない。 キドウノサキヲミルト、チキュウカラハナレテイルケド、サイシュウテキニハ、チキュウノインリョクニヒッパラレテ、…

一度禁止の方向に進んだ自転車3人乗りを認めたという事は

P:正直、利権としてはそこまでおいしくないし、外野がガタガタうるさいから条件付で3人乗りをみとめてやるよ。 と考える自分の考え方はバイアスがかかっているのだろうか。 とはいえ、自分の飯の糧を手放すという事は、ただ単純に規制による旨みが少なかっ…

外野だから言えること

mixiの規約改正に外野から一言いっておこうか。もちろん場外が深読みしてるだけなのであしからず。 規約改正するのは収益向上策のひとつとして考えている新サービスである mixi プレミアム+(プラス)導入への準備に過ぎない*1 以下妄想続く *1:別に考えられ…

先月29日のエントリで挙げた某本だけど

まったく進まない。難しすぎる。*1 *1:なんとか最初の関門を抜けたとは思うが…これからが本番だろう

やる事はやった

一応金銭的な損失免れたと思うけど悔いは残る。 出先では、よくわからないが卒業式が真っ盛りだったらしく、そこらじゅうというのは誇張になるけど、卒業した高校生らしきがそれなりにいた。 その中に花ブーケ貰ってるのをいく人か見つけた、それってフィク…