2010-01-01から1年間の記事一覧

むかーし、のあれ

うわあああ。むかーし。とはいえ、自分でこんなことをやっていたのか。 2007年当時何を思って駅名表示に被せたのか…。

上の場所

かなり久しぶりだったけど、(いつもよりは)装備を考えていったから始発(※)で行って日帰り余裕でした。 前回はアプローチが夜行だったから多少ペースが悪かったのかもしれない。荷物関係や、途中の渋滞とかも関係してるかもしれないが。 CT・雷鳥たんは気…

シーズンオフ特典

むかーし、某ハヤテの…だったかのマークで画像にマークをつけたりしたこともあったが、今回のは現地に行ってます。はい。 第一歩。 撮影時期を考えると、簡単に上書きはされない・・・はず。 たぶん現地は雪がついてるはずだから。 今年の冬の目標。「山に行…

メモ

携帯余裕みたい 今中間地点。だいたい携帯はokっぽい。 気になる?場所は前回の所よりきれい。整備状況もokテン場も理想的すぎる

ちなみに前回は

IT化とか書いてあったけど、機材も電波来なければただの荷物な訳だな。保護材で包まれていても、パックするときに気を使うのは正直…。 天気予報とか知るのには便利そうだけど。

はじめの、一歩

いざ、一歩を踏み出す。 この一歩をやらずに長期縦走していたら、「1泊で敗退…」になりそうな事に気づいてよかった。 やっぱり、おいしいご飯は大事だ。ご飯的サバイバル要素はいらないヨー。

月間更新を目標としていたが、ついに先月は一度も更新なかった。 もちろんネタが皆無。という訳ではなく単純に忘れてた。しかしそろそろ夏営業の時期。アプローチは冬営業に比べると神的に便利になる夏。(※場所による) 今年の目標はIT化を大幅促進させるけ…

google pacmanか

一通りやった。 これだけはいえる。 insert coinをしてやる2人用モードを一人でやるのは、マゾゲーなのか否か悩むところ。しかし時は24日*1だからもうできない? *1:0時ぐらい

未だ録画機がメイン機代行をしている状況が続く。Ci5かP2+DX11ミドル級グラボな環境はいつになるのやら。 実際のところ録画しながらネットぐらいはできるし、ゲームも3D系の場合は残念画質にはなるけど一応できる。*1 それもあるけど旧々々々世代PC(倉庫)を…

よし。まだ生きてる。