2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わくわくしてきた

わくわく、わくわく*1 このゾクゾクする感触、これがたまらなく好きだ。 *1:某ア○レちゃんだっけか?

いつだってそうなんだ

いつも開拓者にはなる資格はあっても、一番乗りではないんだ。ここが圧倒的な力の差なのかな。 ただし、一番乗りしても基礎学力という体力がなければ、未開の地で野たれ死ぬ事になるとかならないとか。まさに俺。

くだらない話

もう死んでると思っていたメールアカウントが生きていたことに驚く。 もっとも、もう使うことは(ほぼ、いや確実にか?)ないとは思うが。公向けには公向けのを使うからね。

なんかなぁ…

結論から言うと、全入のゆとり(笑) こんなので意気投合するのはおかしいんだけどな。

ここ数日思う事

老人様は(票田なので)大切だ。若者は(票田ではないから)死ね。 法人様は(議員の次に偉いので)大切だ。その他多数は(どうでもいいから)死ね。 行間を読む技術。NHK総合で「あすを読む」の増刊として「行間を読む」やったら… 消費税で何とかなった…

ああ6日ぶり

だよね

いい意味で*1

面 白 く な っ て き ま し た

やってしまったようだ

意識もせずに平然とやってのけてしまった。でも、もう手遅れ。

まとめると

金と銀は交われど、金とダイヤは交わらず。*1 *1:これを深読みすると、いろいろな見方ができると思う。

でもさ

結局のところは、目の前の高圧灼熱の道を抜け、磨かれる事によって、ただの炭素はダイヤへと変化して永遠の輝きを持つんだよね 考えてみ。ダイヤなんてたかが炭素。鉛筆の芯と大して変わらないんだけど、何があったのか、現実には鉛筆の芯よりも大切にされて…

人は磨かれて成長していく

なんかカッコイイセリフだけど、磨かれるはずが実は削られていて、気づいた時には小さくなっていたんだ! という事もあるんじゃね?

これで眠れる

さらに時間かかるかと思っていたが、案外短時間で終了した とりあえずこれで眠れるよ。ただ、その影響なのか週明けが…いつもの事か。

見えなかったものが見えてきた

はて、それはいかなるものか。 だからといってエスパーできるわけではない。

今日はもう5月だね

と君が言ったから5月x日は5月病記念日