2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Fだのバカだのいわれているけど

結局のところ、クオリティーが低いからなんだと思った。 どんなに勉強できなくてもクオリティーさえ高ければ良いんだと思う。 つまり、飛べない豚はただの豚だ、って事になるのか。

金を払うのであれば、その先にも責任を持つべきだ

税金だって払うだけではダメなんだぞ。その先に対する監視をやらないとだめだぞ。 普段何もやらずに、不正流用した時だけ血税言うのは詐欺的行為だ。 とか言う本出したらミリオン行きますかね。もっとも、これで自分自身で出版する事はなくなりましたが。*1 …

たぶん盲目に信用するのは危機的状況だと思う

突きつけられているのが銃ならば怒りを覚えても、棍棒ならば安堵するのはおかしいよね。 こんな事ばかり言っていると寿命が短くなったりするんだろうね。陰謀だ!、とかで。

日曜日は中止になりました

来週はあるのかな。土曜も中止になれば毎日がweekdayだな。

誤解なんですよ

○○先生、それは誤解です。ボクはそんな人じゃないんです、ただのダメ人間なんですよ。 アウトプットしない(できない)踊れないダメ人間から溢れ出した何かなんですよ、だから誤解しないでくださいよ。

んー????

そうだ!、大事な事を聞き忘れていた!!!!。いまさら手遅れだけどな!。 なし崩し的な結果としてフラグを立てることになったとは思うが、もう1つだけ聞いておきたかったと今思う後悔先立たず。 大学入学後2つの大きなフラグ。5以上のサブフラグがあっ…

今度の日曜は…

んー、なんとか天気は持つかな。 もって欲しいな。

ふと思った

今の自分の行動は、将来の借金的性質を持つ事象に対して返済的な意味を持っているのかもしれない。 今ならば元金のみ返済になるけど、時がたつと元金+利息を返済することになる。 今行動しない事は将来の負の性質を持つ事象を、そのまま受け入れること。 痴…

連休何処にも行けなかったことに抗議する!…はずでした

やーめた。前々から抱えていた問題が解決しそうなんだもん。 ちなみに抗議先は自分自身だというのは言うまでもない事だ。 調子に乗って、このまま朝まで突っ走るのも手だとは思うが、そこは自重して、なんとかどうにかするのが最善の策だと思う。朝まで突っ…

空気は乾燥しているわけではないのに

電子機器に触った時にビリビリしているのは静電気ではなく、コンセントからの電流関係で感電しているわけですよね、ビリビリ。 とはいえ、100回目の感電の時はビリビリではなく、バチッっとくるんだろうな。

連休は曇るがかかることはあっても、基本は晴れ?

なーんもできない事には変わりないんだがな。 やってらんないですNEEEEEE!!!!!!!

あ!

そういえばセキュパク*1終わったんですね!!!!今度は東京の台場あたりでやればかなり予算削減できそうだね! 島になってるから、トンネルと橋さえ封鎖すれば、あとは人垣で会場周辺を封鎖すればおk 空港も近いし、地方の人も東京出張ついでに東京見物も…

そういえば

日曜に水樹さんのライブ行って来た訳だが、事前の予想よりも少し良い席だったけど、できればアリーナ中央の方が良かったのかもしれない、音響的にね。 音響について言えばボーカルが出すぎていたような気がする。一時、曲が聞こえなくなった気がしたほど。つ…

!!!!!

お客さん、明日ライブっすか!!!!1 今日の今まで忘れていた。つーか「たしか中旬か下旬だから試験と重なって憂鬱だな」と思っていたのに! 席としては良席なんだとは思うが、…計画練り直しか

ニッポンは凄いね!!!!!!、とか言うけど

それって調べ方が甘いだけだったりするのかな…と思ったよ。 というよりも調べ方が甘い!、とでも言うべきなのかな。