2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ところでさ

amazon最強な気がしてきた。本当になんでもあるな。

どうみても

今日の練馬大根ブラザーズは録画開始が8分遅れてしまいました。残念です。 で、今日のって どうみても鈍器とドン○ン君です。本当にありがとうございました。 でも場所は六本木なのは仕様ですか?どう見ても練馬区じゃないです。

青春18@AAjの記事

http://allabout.co.jp/travel/railtravel/closeup/CU20060218A/index.htm 俺としては、18切符の最長到達を目指す点において、次の点について大きな問題があると考える。 →そんな遅いと場合によっては泊まる所ないです。 実際に、ホテルがないところで止ま…

気になる

https://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03500.jsp?p=lwj044&f=rnn_top_tech SEさん。というよりxEさんがいろいろやばい事はよく聞く。 ウチの大学卒というより、学部卒がPGなりSEになる人が増えているという。そこで教員に 「SEになっても、すぐ…

来月の予定

・3月期決算 ・今年のイベントの清算 ・確認作業 ・来期計画の発表

自然と戯れる

・昨日の話 精神的にもかなりやばい。でも動かなくては…→ユンケル飲んだ→なんか元気でたwww そう、ユンケルには精神状態改善効果もあったのだ。と、いう感じがしてきた。 すこし高いけど、某リポ○タンDとは違い、値段相応の価値があるだと感じましたとさ…

最近いろいろ流出騒動があるけど

どんなにあっても、気にしない人は気にしないんだなぁ。と思う日々。 ま、俺は関係ないけど。 黒歴史

気になる

ipod 動画で検索してきたら

ここにはなんもないですよ。中の人は持ってません。なぜ上位にきているのかが解りません。

途中経過

微積の最終調整が進行中です。@02.26.2006:2330 途中で、突然あらゆることに悲観的になった。勉強に手が着かない。 …。もう、苦しむことは終わりにしようか。そう、既に手遅れだったんだ。 これ以上の苦しみは体を蝕むことになるのではないか。@02.27.200…

さて、なぜこんなことをやっているのか

DVDレコーダーなんてもってないから、PCで録画しているのです。 ビデオでは通常でもあまり気が進まないからPCで。 S-VHSでもあればいいのだけれど、あいにくもってないです。はい。 何を録画しているのか?もちろん------ですよ。はい。 いちいち起動したり…

さて、本日の予定

0時→朝まで:ひたすら数学・物理理想としては0900までにT大用事が終わり次第、次の場所へ移動。移動中に仮眠が理想。終わり次第、帰り、ここの更新をしてから寝る おきたら主力機のメンテナンス作業とサーバいじり(ができればいいな)。

フライングするか

・やることねーからゲームをやってみたが ぜんぜん萌えない燃えない。 …これからどうなるんだろう。・なぜ、今、更新できるのか@0950 お察しください。もう、夢は終わったのです。 そう、今までのは「メモ帳blogと中の人にとっての黒歴史。忘れ去りたい過去…

明日の予定

明日は驚くほどバカな行為をしようか ヒント1:前世紀後半の流行語である「24時間戦えますか?」

昨日の続き

あんなことを書いてしまい、関係者の皆様には大変なご迷惑を…以下略 さーて、昨日1日を無駄にしてしまったが、その分、今日取り返さなくてはいけなくなった。 数は、センター後、気分が落ち込んでいた関係で、まったく手をつけていなかった。その影響で公式…

どうなってる@はてな通知機能

めずらしくまともな題名です。 検索をたどったり、いろいろしていて気づいたこと。 ほんと、コメント通知機能はつかえねーな。それどころか死んでるのか? 検索からたどって、ちょっと前にコメントを受けていたことを初めて知った。 ごめんなさい、ごめんな…

ある種の結論?

結局のところ、ネトゲ・エロゲ廃人は最強なんじゃねーのか。

正直(即消去するかも)

今、自分は病んでるじゃねーのか?と思っている。 と、いうより 「病んだ結果でいる状況が続いている結果、こうなったのだ」 と、信じたい。現実は違っていても信じたい。

かと言って

今の環境では限界がある。やりたい情報関連の科目は最短で2年目で終了。もうそれ以上の奥はなくなる。 今やっていることは、EUC*1であって、それ以上ではない。さらにやっていることは年々低下しているという。あとは自分で切り開くしかない。ある意味地獄…

昨日の

>前略 > > >お疲れ様でした。完全敗退でした。本当に(ry > >と、言うことで、かなり余裕ができたので”傷心なんとやら”でもしますか? > >これからは残り3年間ゲーム三昧。やりすぎて退屈しそうだな。 や >ふと、思いつづけていること >生きてる気がしNEEEEE…

うは、やってらんねー

うは、やってらんねー ついに僅かな希望も消えかけてる。そろそろ幕引きか?・いつからこうなったのかを考えてみた たぶんセンター試験後だな。だいたい1ヶ月まえあたりかな? 最後の最後にあれだけ時間を注いだ物理が”ほぼ0点”だったことだよね。*1 *1:点…

引越しおばさんはムショへ引越し?

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/m20060225k0000m040120000c.html 最長で3年間ムショに引越すことになるかもしれないそうです。 まあ、まだ有罪出てないし、1審でウルトラCが出たりするサプライズもあるかもしれないし。 まさかと思うが、3審ま…

気になる

今使っているルータが安かった理由は

単に、高負荷を掛けると通信に問題が生じるからだったりして。 夏場もたないかも。 あと、スイッチングハブを無駄に噛ませてるのもありそうな予感。

ふと、思いつづけていること

生きてる気がしNEEEEEEE 今生きてる?死んでる?それとも、ゾンビですか? 後一ヶ月何をしろというんだ。 以下削除。ここだけ歴史が途絶えてる。歴史の闇。メモ帳blogの黒歴史。

はいはい

前略 お疲れ様でした。完全敗退でした。本当に(ry と、言うことで、かなり余裕ができたので”傷心なんとやら”でもしますか? これからは残り3年間ゲーム三昧。やりすぎて退屈しそうだな。

今日の叫び。続く

今まで渡ってきた橋は崩れてしまった。 残っているのは、底の見えない漆黒の谷底だけだ。 もう、後戻りはできない。

今日の叫び

時が来た

やってらんねー

なんかexplorer.exeが落ちた。ネットワークに接続した状態で重い処理をすると落ちるみたい。 比較的落ちにくいwin2kなのに、落ちた。ついでに最近していなかったからリブートかけてみた。 げんなり。 ついでにNISの定義ファイル更新したらまたリブート。 げ…

よみがえる空が、恐ろしく面白い件について

とりあえず、申請書を出し終えて、企画書もできたら、ゆっくり見ようか。 まあ、扱っている内容からして、重い内容が含まれるのは考えられるし、実際に先週あたりが重かったな。 俺としては「ひょっこりひょうたん島」の歌がつぼにはまった。 まさか、あんな…