やる事はやった

一応金銭的な損失免れたと思うけど悔いは残る。
  
出先では、よくわからないが卒業式が真っ盛りだったらしく、そこらじゅうというのは誇張になるけど、卒業した高校生らしきがそれなりにいた。
その中に花ブーケ貰ってるのをいく人か見つけた、それってフィクションの世界だけじゃないのかと思いながら。あれぞまさにリア充とか言うところだろうか。okzk見たいな行動をしていれば、俺もそれなりの学園生活を送れたのだろうか考えるのだけど、clnad(アニメ)積みまくってる関係で確証は持てない。
  
最近はいいよな、というよりClnadが最初から全年齢対象で出したというのはある意味神行為でもあるが、現実的なところでは買えるだけの資金がなかったりするのがオチだと思う。昔はパソコンという環境を整備するのにも一苦労したし。