2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ

あたらしいPC欲しい。録画用*1とメイン型*1 録画用は消音重視でダブルチューナ。録画したデータは貯蔵機にGbEで送るようにするとか。 メインは今後数年の使えるようなものが欲しい。C2D+ラデかゲフォの中堅クラスor1世代前フラッグシップかなぁ。 急に…

手先が凍傷になるかと思った、コワイネー。

無意識に勝利を確信したんだろうね。たぶん

本当だったら貴重な晴れている(?)谷川岳に行くところを、キャンセルして正解だったわ。 一郎さん、今までのは計算しつくされた劇場だったのかと問い詰めたいね。 これで内需が上向くといいね。オリンピックほどではないとしても、それなりの効果はあると…

重要なことに気づいた

2009年 3月23日 〜 4月19日 安全に関するメンテナンスのため終日運休いたします。 詳細につきましては こちら のPDFファイルをご覧くださいませ。 http://www.okuhi.jp/Rop/FRTop.html 簡単に言えば 運行時:新穂温泉→西穂山荘間(予想)2時間ぐらい 運休…

2009年1月期のアニメ

切りまくったらかなり少なくなった。 でも、途中まで録画保存していた分のメディアを無駄にした事を少し後悔。撮り貯めは地雷だな。最近ぽかぽか雪崩が怖い。

今日も思った

人生30歳からが勝負。だから30歳になってから本気出す。 だめだニヤニヤするな、後少しの我慢だ。風

今日気づいた。時間が無い

でも体力も無い。というか、筋力も無いが正確なところか。 スポーツ選手が使うドーピング剤を使うと筋力のつき方が変わるのかな。どうせドーピングしたところで問題になる公式競技をやるわけでもないし。 完璧に準備不足だと思う。でも、やるよ。

予想通り、予想通りに…はいかなかった

水樹GRは圏外だから聞けなかったorz解決策としては野良鯖探すか、自宅で受信して流すやり方を思いつく。しかし、どちらの方法もケイタイで聞けない限り財布には優しくない?

準備

準備してます。いろいろと。

さておき

やっとわかった。今まで涙目で雪道を必死に歩いていたけど、次回からは少し言おうマシになるはずだ。 続きは後ほどあるといいね。

第1週に西穂行こうとしてML−Nの指定を見た

1日空いてないorz 第2週か3週かな… 遠いし、結構お金かかるから行くのに躊躇するんだよね。