2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

自分から嫌いだといっても、本当は大好きだというツンデレ気味な人生を送っているらしい。*1 xx年我が人生ツンデレ也*2 *1:そんなのツンデレじゃないヨ。とかとか思ってもあえて口に出さないでほしい、今はそんな気分なんだ。 *2:このように考えると、この…

そうそう

卒業前にやることがあるように思う。いや、やらなくてはいけないんだろうな。 数年前、進む道を変えたとはいえ、さまざまな点で感謝する予定だから。*1 *1:感謝とは予定するものではないが…

自分自身に向けて言っておく

おい!、おまえ。 今、必死か?。俺から見れば、例えおまえがどんなに上辺だけは冷静に装っていても、水面下では必死に足を動かしているんだよ。この意味わかるか?

その3

やっぱ立ち位置で価値観が360度180度変わるからね。

その2

この世に公正と正義なんてものはない。あるとしたら、それはフィクションにのみ存在する。

とりあえず言っておくか

ハードワーク(笑)=ダンピング

ふと思ったんだけど

ケイタイは単体でも十分使えるけど、パソコンorサーバのクライアントとして考えるから、さらに使い道が広がってるんだな、とのように突然思った。なんと言うかリモコンかね。 んー、インテリジェント・リモコンか。インターフェースはInがテンキー+十字キー…

Foundationつながりで…

そういえばFoundationⅢは出ないんだよね。…しーぽん。

私id:sarai-shは

およびid:sarai-sh Foundationは日々皆様のために活動しています。

俺は悪くないと思うことにする

悪いが、外から刺激を与えられたせいでボタンを押してしまった、ポチっとな。ちなみに反省する気はない。 つーことでよろしくお願いします!!!!!!!(誰かさん

明日のガイアの〜にはちょっとした興味がある

まあ、いろいろとね。 そういえば何年前だっけ、「○○島へようこそ!」とか言っているけど、目の前にした学生の一部が引き気味だった玩具メーカーが出ていた特集を見たのは。(遠い目)

今の気分

…ゴクリ。 今週も頑張るよ!*1 *1:何を?

why? why? why?

なぜこのような状況になったのか、問題を切り分けて状況を把握しよう。オーケー、冷静になるんだ。 このいかれたスパゲッティーな状況を悪化させないためにはwhy?x3だ。 ・おまえが何をした結果、このような状況になったのか ・この結果が生じるまでのプロセ…

はわわわわわわわぁぁぁ

一気に最悪の一日になったぜ!!!!!!!! ついでに恐ろしい事に気づいてあわわわわわっわ、ついでにえーえー略で、うわぁ!!!!!!

ところで

結局のところ、大学は全入になったのか?

卒論2つ同時進行させるから無条件で卒業させろ

通れば苦労しないんだけど、外国では通用しそうな気がしてきた。 ついでに言えば、またーり厚給で職員として雇ってくれると嬉しいぞ。

とりあえず

偉い人とは見識が高くなくてはならないらしい。年齢的関係もあるとは思うけど、影響としては少ないと思う。 貴重な意見だな。 見識が高い人は偉い人?。偉い人は見識が高い?、必ずしも限らない。 偉い人を外部からみて見識が高いと見られるから、ゆえにその…

ただいま作戦行動中

作戦行動中につき更新縮小しておりますのでご了承ください。

ペーパー

書くにはどうすればよいのか。そして、どのようなものが評価されるのだろうか。 と書いてみるテスト。 実際にやろうとすると教員の協力が欠かせないな。想定としては、入力しまくってから1本出力で十二分にマルだと思う。

ふと思った

今期、案外大変かも。 それと、昨年までいた自分自身の中ではよかった外部講師がいなくなった。

卒…論…

とりあえず週明けにでも話を進めよう。でも… 中の人:こんな題目で書こうと考えていますが、実現可能性(笑)も含めて意見を下さい。 教員:これって… 俺 の ゼ ミ 関 係 な い じ ゃ ん 教員:つーことで却下、別の事探しな。それか… 今思えば、今の題目を…

何とかならないか?

なんともなりそうにないな…だからこそ、現状をなんと考える方向に持っていこうとするんじゃないか。 何回言ったのやら。

たぶん心身ともに体調は戻ったと思う

やはりリフレッシュする事は大切だと思う。そうしないと健康でいられなくなるからね。 卒論についての問題も降りかかってきそうだし…リフレッシュはすれど問題山積みか。

某ソフト

何 度 再 イ ン ス ト ー ル さ せ る つ も り だ

ふと昔作ったウェブページを見た

卒 倒 す る か と 思 う ほ ど 恥 ず か し い あれは中2病とかいうレベルを超越している。

PVくるくるしすぎ?

たぶんクローラばかりで正味は限りなく少ないとは思うがなんか怖い。 今まで会ったことがある人がみてたらgkbr

ああああああ

TCやべーよ。ああうあうあうあううあうあ、今度は落とせない。*1 *1:第一志望?たぶんTCで落ちたGDがgdgd過ぎたことも材料になったとは思うけど、メインは内容の悪いTC

釣られないよ

釣り氏もBF大と言った瞬間に去っていくと思ったんだけどな。つーか近づくとBF臭がすると思ったんだけど。 だけど、GD/GWや集面で事前に「BFから来ますた」と言うと空気扱いされそうだから言わないよ。ちょっとした発言で感づかれるとは思うが。 も…

スケジュール管理(笑)

ということで。 こりゃまいったな。

今期もハジマタ

ついていけない。 まだ始まってないのもあるのに折れオワタ\(^o^)/ キャラクターから見た感じすでに\(^o^)/のが複数ある。あれは俺の範囲外だ。 つーか今期放送数多くないか?、予約重複しすぎ\(^o^)/ 結論:とりあえギマン日3と再放送のフタコ…