2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月休みはうきうき

できねーよ SIMPLE 2000シリーズ「THE 雨男」

録画設定をしようとしてテレビをつけた

(こんな時間に!というのはさておき) なんかTBSなってる。*1 CMから本編に移って画面右上にしょーもないサインが出た。地デジ促進サインは…、わからなくもない。 でも、その後の「No TV? But TBS!」にはイラっきたのは疲れてるのかな。 ちなみに録画…

メモ

ダークファイバーが面白いかもしれない。旬は過ぎているのかもしれないけど。 これで美味しい事できないのかな、たとえば補助金引っ張ってくるとか。 KW:高品質な中継機 今もつかえるダークファイバーである事orとっかえる おっちゃん曰く、ダークファイバ…

そうそう

俺のことを軽蔑していた奴がメシウマ状態かもしれない。 こりゃあ被害妄想ダナ。

よし、今度こそ!

しょーもない催し物は無視! 非リアの力、見せてやる!

トラバス多いな

トラックバックスパム=トラバス というのはどうでしょう?、先を取られているか? トラスパも考えられるけどね。

なんだかなぁ…

うーん。なんというかアレが違いを表しているんだな。 頭の中が警戒信号で真っ赤になったのは久しぶりだった。 でも、勉強になったな。

金融が一社吹っ飛んで8k切ったのではなく

ふつーにとんだと言うか。まあ輸出業者はゆっくりしていくしかないね。すぐには回復しそうに無いから。

今思う、4年前の事

今の選択が本当に良かったのか、とか。 おそらく、だけど。少なくとも機電医薬系行くよりかは正解だったのだと思う。 だからといって、今の選択が正解だったのか。という事に着いてはわからないのが実情。 そもそも正解なんてないと言うのが正解なのかも。

そうそう

ビッグサイトの西棟1F外部(エントランス?)の自販機に「COMIC(なんとやら)*1」という2次絵入り広告があったんだけど、あれは通年で入っているのかと思った。 某祭り目当てだと考えても、季節的に夏は終わったし、冬はまだだし。 *1:”COMIC”と言う字し…

とりあえず一言、言っておきたかったが

ダウンorz 最近、季節と景気の変わり目という事でダウンしそうになったので、ここはあえて休憩してみる。 だりー、それも目に見えてだりーとか言うことで、ここで休憩しないと週明けに悪夢が待ってる事が考えられる。 ついでに言えば今日夜から、既にシーズ…

よく「今年のクリスマスは中止されました」とかいうけど

今年は本当にそうなるかも。 あーそうですよ、モーサテみてました。

\(^o^)/

めざすにっけは8000円本日予想前日比800円安 なんとやらブレイカー発動!!!!(ついき) まさか4けた?

さっがーれ

ふと頭の中で流れたセリフなんだが、CVはまっがーれの中の人な件について。 まあなんであれ、さがってますねー

…だから株価が下がってんだよ!

某社だよ、某社。いいかげんにしたまえ。 ひたすら書いた文章が、一瞬で無駄になる事に絶望したんだよ。ついでに言えばFx-haterでもいるのかと。 あったまきますNE−

ナイアガラ…

7500が海馬?金融があと1社飛ぶと8kの大台を割る。 さあ開こう、新時代への扉を。 そして当たったらはてポください。

とりあえずFlashを使えば良いとは

思えないんだな。つーか重いよ! ボーダレスなウェブブラウジングを実現するためには、最初にFlash or HTMLコンテンツの選択ができるべきなんだな。 ウェブサイトの標準化か。金太郎飴なウェブサイトが増えるのもアレだけど、初っ端からフラコンは…やめてほ…