2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あ!

40年後には、おじさんとかいうレベルの話じゃねーぞ、か。 今から20年後に今の30歳台がとる消費行動がどうなるのか少し楽しみ。10年だったらそんなに変わらないだろうから。

勉強になるなぁ

うん、本当に。いろいろと思うところはあるが、とりあえず勉強になるなぁ。 先が見える、30〜40年先が。*1 卒論は「西暦2048年の日本。未来からの警告」とかいう題名で、公共系のペーパ誌に載ってウハウハしたいです!*2、なんて事を言ったら担当教…

なんと

知らないうちにFFの侵略を受けていた事に気づく。 ちょい前まではIEerだったのにな。

テスト

テスト

卒論に追いかけられて

指導教員に合わせる顔がなくて 時間がたつにつれて傷口が広がってるような気がする。

これはツライぞ

入場料:3000円(事前登録で無料) 今の財政状況を見ると支出は不可能に近いとか言う話。実際には通常時であっても3000円はかなり大きい。 事前登録が6日まで。その頃はというと…学校に行っていたぐらいしか記憶がない せめて学割で1500円にな…

だから言おう

絶望した、この先に挫折が待っているかもしれないことに絶望した! もうだめだ、この「みょーな感触」を維持するためには挫折できないなんて、なんという苦しみなんだ。

うはーーーー

ありえない、俺オワタ商会だと思っていたのに予想外の結果 「崖から突き落とされ、風に持ち上げられ、私は何処に行くのだろうか。」とか言うのだろうか。 挫折のあとの幸福ほど幸せに感じることはないと思うよ。 sarai-sh 強い幸福のあとの絶望というものに…

予定は未定

と言う事でやってらんねーよと。

いろいろ気になっている人はいるのねん

つーことで、週末にちょっとしたエントリを上げるよてい。家にいるか、出先で回線確保できた場合に限るが。

カウンター回りすぎ

ごおgぇ先生かやほーあたりのクローラが着てるんですか!!!!! 変に注目されるのはエントリが書きにくくなるのでご遠慮ください!!!!

偉い人はオナニスト

偉い人は自己発電*1に忙しい、かもしれない。そして自分で起こした電力で光ろうとする蛍のような存在、かもしれない。*2 *1:とか自家発電 *2:定かではないが、ホタルは発電生物ではなかったから、光るのは化学反応だったっけ。

貴重な体験が出来たかも

(例によって今回も大切なところは伏せて書く) 今回の体験でわかったのは、高いモチベーションがあるとき、その方向性によってはリスクを伴う、という事。 例えば、何らかの理由で挫かれた時、プラスのモチベーションはマイナス方面に大きく働く事になる可…