3日の水樹の冬ライブ行ったことについての追記

おそらくだけど、自分の中では2会場分のチケットを買っておいて、片方は見て聴いて楽しんだほうが幸せを感じそうに思う。いわゆるマグロとかいわれるやつになるのかな。
見て聴いて楽しむ人用*1に前過ぎず、後ろ過ぎず、正面の位置に座席を用意してくれたらいいよね。熱狂的な人にKY*2だの言われるよりは*3、別個に席を組んだほうがマシだろうし、良い解決手段だと思う。
  
で、それが今回のさいたま公演の座席300番代だとか?。

*1:光り物片手(両手?)に持ってない人?

*2:KYだの言ってるのを見ると世代間の衝突じゃねーかとつくづく思ったりもするわけだが、これは別件か

*3:どんなに興奮していても、面と向かって言わないとは思うが