水樹さんは何処へ向かうのか、とか

ライブinさいたま@水樹2007w行ってきた。
・最近思うのは年齢層が開いてきように思う。上は高く、下はょぅ(ry*1
・冬とはいえ、一応のことを考えて着替え持っていったけど使わなかった。
・水樹さん、路線変わって来てる?
・アコースティックはキーボードじゃなくてピアノ使って欲しかったり。キーボードの音は…、それとわかるからな。
・このまま行くとチケットがとりにくくなるんじゃないかと思った。夏はFC枠でも漏れ漏れの予感。
・事前の勉強不足が大きかったな。というかアルバム買ったのが(ry
・上松の美香さんですか。もちろん生音やってくれた!。こなかったら…電子音で代替だったんだろうな。
・帰りの新都心駅が!。帰りは北与野駅がなかったら新都心駅パンクしかねないな。*2
・つーか、駅での”いつもの業者”が強気に見えた。ついに駅敷地での営業許可を取ったのか。
  
まあ、なにはともあれライブはいいね、CDとは全然違うよ。雪山遊びよりもライブに行って正解だったと思う。

*1:親子連れだったが、親が行きたがったのか、それとも本人が行きたがったのか…。数年前までは考えられなかったように思う

*2:時間が時間だから京浜東北線の本数が少ない。高崎東北本線は元々本数が少ないし、そもそも上野発着普通以外通過駅。