今回の

今回のコミケは行くのやめようかね。せっかく新雪をたっぷり味わえる良い機会だろうし。
かといって、見たいのはあるし。
行かない→新雪の中で新兵器を試せる
行く→新雪味わえない+(交通費的に)新兵器を試せない
  
徹(ry)組のみなさん、予想最低気温2℃の中で耐えてるなんて乙です!!!!
もっとも、雪もないし気温が氷点下まで行ってないだけマシだよね!!!!
(イッテキタヨ)
半分眠りながらカタログチェックしてから寝たら、起きたのが予定よりも3時間以上遅れたというオチ。
それでも行ってきた、戦果は…チェック中。もともとそんなに入ってなかったとはいえ、予想以上にサイフが薄くなり、先行きに不透明感が出てきましたとさ。それと、東館は行ってない。西から東に行く途中で疲れがでてきたからやめた、時間も時間だったし。企業は…いけるわけないだろ。
  
それより水樹のライブに備えてアル(ry