壮大な計画=リスクは高し

ひたすら組んでるところです。はい、壮大すぎます。
どう見ても翌日はぐったりしそうな計画を作成中。18きっperたるもの最小のコストで最大限の効果を出すべきであり、出してこそ1600円という破格の値段が生きるのである。*1
  
  
これも自分のミスで大ポカした上に、頭の中から消し去ればよいものを、消し去らないという選択からきたもの。これもある種のゲームだと思い楽しもうか。
でもさ、コスト的にはまったく合わないんだ、金銭的にはね。だからといってお金に換算できないものもあるし、「くだらないことでも、ネタがあれば突っ込む。」事も今のうちしかできないと思うんだ。
どっかでのコピーをもじるとこうなる「共に突き進んできた道のり:priceless

*1:だからこそ北海道に行こうと思っていたのだが、日程がつかず行けなかった。東京→札幌で一部フェリーつかう事になるが、6000円(1泊2日)で札幌だぞ、札幌