はて、気づかないうちに事は進んでいたか

ttp://www.mizukinana.jp/news/000446.php

2006年12月27日
...
一般発売日:THANK YOU, SOLD OUT!!

?。はて、これはどういう事?、という事でググってみたところ、一般発売日は24日だったらしい。24日といえば、いろいろ買い物をした日です。ええ、すっかり忘れてました。
予算的なことを言えば、スパッツの代金程度で一般分のチケットが買えたっぽい。ふーん、知らんかった。*1
  
まあ、あれだ。きっと追加発売するだろうからそれまで待ちましょう。

  
(追記)
ふと思い調べてみた
スパッツで検索してみると
うーん、スパッツで検索したら定番のが出てきたうえに、求めている物は絞り込まないと出てこないじゃないか。

*1:もしかしたら、スパッツの意味を着るほうのスパッツだと思いキーワードからくる奴がいたりするのかね。