これからの試験・レポートずらずら

月曜 ひたすらコード書く。ついでにコンピュータアーキテクチャの試験は明日です。現時点では何もやってません。でも教科書は高専とかで使われている感じ。ただ、高専卒≒短大卒というのが気がかり。
火曜 試験当日。まあ、持込可だから最高のクオリティーを発揮して乗り切る。前例がないことをひたすら。
あと、2359までにプログラミングを完了させましょう。希望は15時までに本体。そかっから先のシナリオ作曲等は気合で勝負。でも事務が営業中にやっとかないと特教使えないかも。
水曜 やっぱ算数でしょでしょ?それと、録画物の消化が解禁日なんです。試験は続くけど
木曜 いいね、レポートのおかげで試…あ、思い出した。あったね、あったあった。
金曜 検索法のレポート+心理の地獄のレポートのおかげでない。とおもいきや思い出す。持ち込みの事を聞いておこうか。
{次週}
シラネ。でも31日までにレポートが2.片方は金融に関するもの。内容は全て自分で考えて3000文字あたりだろうか。図表を使うことは必然になるだろうから実質2.5K?。今回は提出時間に注意する。
もう片方は算数。あまりにも内容が悲しすぎるので略。どうみても大学の学術的ではない課題。
8月、そして夏を迎える。…はずが、ひたすら数理と英語。SPI対策?。免許とりたいが独自予算がない。
その他には、コミケで何かを買い漁る。水樹のライブは20日だが、その辺りになにかがあったような…。
あと山に数回は行きたいが、山に一回行くと7000円ぐらい軽く吹っ飛んでくれるという素晴らしい事になるのでそんなに行けそうにない。欲を出すと、希望は元祖大自然な北海道か、自然と水の屋久島に行きたい。屋久島はレンタカーがないとかなりキツイけど、レンタルサイクルでなんとかするしかないような。
外には出るけど街には出ない。出ても一気に自然の中。それが中の人のクオリティー
  
今:今、TVKでコヨーテやってるんだけど、今は見てはいけない気がするので水曜まではひたすら大学の方を向く。
・さらに今
ごめんなさい、もうやりません。朝起きてからコヨーテを見てしまいましたorz
ほら、高校の頃の理科の先生が「人間起きてから2Hはあたまがよく働かない」*1とか言っていたからいいじゃん。という言い訳を盾に見てた。
踊る牧師最高だな、なんかデジャブ感が残る展開。
またMarciano's 12 SISTERs(はぁと)から消えた人がいましたねぇ。3話で2人(片方は…知らん)が消えましたな。
というより、サイボーグなんだろ?。だったらデータのバックアップを取ってるんだろうからSep.とかMay.もなんとかなりそうなんだけどな。ほら、第1話で半壊していたはずのApril.だって第一線にでてるし。

*1:じゃあ、1限にもあった先生の授業は寝ていたり、寝言言っていてもよかったんですね?。と、ふと思った今はもう大学生だから関係ない。