やっちまった

バッテリーの寿命を縮めないためにはずしてAC電源稼動していたら、HDDに書き込んでいる最中に消してしまった。そう、コネクタが抜けちまった。というより、引っ掛けてしまいました。
もちろん、恐れたよ。ああ、恐れたさ。起動しなかったらどうしようかな、とね。
  
結果
  
おめでとう!致命的なエラーが発生しました。起動に必要なファイルを読めなくなりました。途中で止まります。
帰ったら取り外してUSB-ATAバイスにでもくっつけてchkdsk /Fをやって良い結果がでればいいのだが…。どうかね。
物理的に壊れていたらかなりやばい。またHDDを買うことになるのかが心配だな。
まあ、唯一の救いがHDD以外の障害がないだろう事と、どうやら起動部分以外は生きてそうな事ぐらい。
  
場合によっては土日は潰れるな