正直、くたばれ(中の人

ひゃっほう、妙にテンションが高いぞ。だってさ
  
計画倒れの予感!。こんな時間まで起きていたら、明日の朝早くには起きれません。HAHAHA。
  
ここ数日遭難が多いから雪山ではないとはいえ日没後は歩きたくない。
・むむむ
明日の気象予報によると
・最高気温は12度ぐらいかな
じゃあ山頂付近は5度以下だね。
#さすがに5度以下はありえない。10度以下は確実だけど。
耐寒装備はそれなりにするけど大丈夫かな?。魔法瓶にあったかい飲み物を持っていきたいけど、贅沢を言えばバーナーを持っていって、あたたかい食事をしたいものだ。*1

*1:現状では非現実的。入らなくはないと思うけど、今回は我慢するべきだと考える。