2007-07-26から1日間の記事一覧

mjd?

ttp://d.hatena.ne.jp/Baatarism/20070726 >そして、安倍政権では財務省寄りの政治家が(例えば、谷垣さん、与謝野さんなど)政権から「排除」されてしまい、逆に、日銀OBの塩崎官房長官が経済政策の主導権を握ることで、ゼロ金利を徐々に正常化することが財…

封印前、最後に見たのは

やっぱりなのは様でした。無印とはまったく違う方向に進みすぎて、どうみても燃え方面爆走中すぎて固まった。 さすがにあれはねーだろ、もう「機動6課は全員サイボーグでした。実は6課の隊員は一度死んでたんです。」 もう、違う方向でゴールデンタイム*1…

寝るな!、寝たら死んでしまうぞ

・いつものパターン 徹夜しかけてやっといいとこまできたから、残りは仮眠後にささっとやっておこう→起きたら、そこはお昼でした。 というわけで寝るな、寝たら死ぬぞ。それか診断書を狙えるような状況になれ。*1 *1:前に診断書もらえる状況になったが、かな…

封印するか

本日26日0000より29日0500までの録画物については、29日1200まで見ない。 (なぜ、29日までかというと、29日まではレポート地獄だから。レポートは試験より難解。) 延長された場合は、延長された分だけ伸ばす。でも31日深夜はなの…