封印するか

本日26日0000より29日0500までの録画物については、29日1200まで見ない。
(なぜ、29日までかというと、29日まではレポート地獄だから。レポートは試験より難解。)
延長された場合は、延長された分だけ伸ばす。でも31日深夜はなのは様の日だから、31日23時まで一区切りつけたい。

かなり久しぶりだが*1、たまには必要だと思うので設定する事にした。この間、ネタバレを見るのも自粛。
  
それでもインターネッツはやり放題。インターネッツがないと何もできないし。あくまで資料元+αね。*2

*1:遠い昔の。あれは若かった頃、自分の中では勉強していた頃の話。自分の中では、だったから成果は出なかったというオチの話。現時点では黒歴史

*2:その+が全てを無駄にする、という話がよくあると思う