途中経過

微積の最終調整が進行中です。@02.26.2006:2330
 
途中で、突然あらゆることに悲観的になった。勉強に手が着かない。
…。もう、苦しむことは終わりにしようか。そう、既に手遅れだったんだ。
これ以上の苦しみは体を蝕むことになるのではないか。@02.27.2006:0130

  
0130の時に感じたことは、廃人への第1歩ではないかと考え始めた。ネガティブ思考が止まらない。
これが一生続くような気がして怖い@0200
  
ある教員の記したことを見ていたらネガティブさが加速した。そん時に思ったこと
「結局、何もできないんじゃないの?今、学生という箔がなくなったら死ぬんじゃないの?」
事実だと思う。周りは余裕なくすごしている。でも俺は
「余裕がない”ふり”をしているだけではないのか」
ネガティブスパイラル。生きていることで精一杯。@0230
 
<予定>0355:トリノ五輪閉会式でも見る予定だけど、やはり録画?
今回は、回転の一部と女子フィギュア@荒川選手。の所だけしか見てねーけどな。