フライングするか

・やることねーからゲームをやってみたが
ぜんぜん萌えない燃えない。
…これからどうなるんだろう。

・なぜ、今、更新できるのか@0950
お察しください。もう、夢は終わったのです。
そう、今までのは「メモ帳blogと中の人にとっての黒歴史。忘れ去りたい過去の記憶。」
  
  
  
  
  
そうだよ、試験会場にさえいけなかったんだ。行けば数%であれ可能性があったが、この瞬間0になったんだよ。そして3万5千円を無駄にしてしまったんだよ。これからどうすればいいのかわかんねーよ。

・今の考え@0300
とりあえず、やりに行くことにした。
結果はどうであれ、ペイしたのだからやっておこうと思う。
周りと違い、何もできずにいるかもしれないけど、行くことにした。
もしかしたら、かなりの苦痛を味わうかもしれないけど、耐えることにした。
そして今日、「メモ帳blogならびに、中の人の黒歴史」の幕が閉じることになる。はずだ。きっともう永遠に黒歴史の扉が開くことはないだろう。いや、そうあってほしい。私はそう望んでいる。これ以上の苦痛を受けないためにも。