青春18@AAjの記事

http://allabout.co.jp/travel/railtravel/closeup/CU20060218A/index.htm
俺としては、18切符の最長到達を目指す点において、次の点について大きな問題があると考える。
  
→そんな遅いと場合によっては泊まる所ないです。
実際に、ホテルがないところで止まるなんてことはしないだろうけど、悲惨です。
県庁所在地であれ、駅のテナントが閉店したとたんにゴーストタ(ryみたいになったから。
→なにかネタを持っていないと
5日間の後半に差し掛かったとき殺伐とした空気流れるから要注意。冗談抜きでやばいです。はい。特に貸切状態になった時が一番やばいです。
→でも、なんだかんだ言っても
優等列車を使うばかりの日々を考えると、案外いいものです。