第0章@まとめ

まあ、序章未満という事で。
  
今回も起きれません。理由はいつもどおり番組予約及び空き領域確保作業で睡眠時間が2Hになる恐れからです。
  
いつもどおり信州に来ました、今は松本です。この表示板は松本駅大糸線ホームのですが…

  
  
  
  
  
今回はこっちに行きます。7月か8月の頃に行きたいといっていた事も関係する。

ちなみに、大糸線方面に進む場合に比べて下車駅からの交通費が2倍ぐらいします、そりゃあ遠いからな。
  
ここまで言えばわかるだろう。今回は…(続く、といいな)
  
・おまけ
クマといえばヒグマだったりするのかね。これはどう見てもヒグマです。

ツキノワグマとは違うだろうと。ここは信州なのにヒグマなんていたら…。
翌日には登山道でフンを見つけた。それがクマのなのかサルのものかはわからないけど、言える事は、こちらが油断すると遭遇するかもしれない。時期的にはまだいけるとは思うが、もう少しすると冬眠準備の時期の関係で凶暴化するんじゃないかという事。
  
初日に入山していたらクマさんと遭遇してたかもね。無茶しなくて良かった。
今の時期は、昼はハチで夕方からはクマと遭遇する可能性がある最悪の時期だな。