今の朝日新聞の別刷りがカオスすぎた

本文を見たければ図書館に行けばいいんじゃね。俺は面倒な事はしたくないから他力本願。

別刷りの7面だったと思うけど、妄想ボイスCDなんて紹介するんじゃねーよ。そんなにネタに困っていたのか、それとも筆者が壊れたのか…。だとしたらデスクも壊れたわけで…
どこぞの毎日みたいな感じだったな、福さんだっけ。
  

・妄想ボイスCDとは
企画自体がアレなCD。例えばお兄ちゃん100連発とか。
こことかを見るとわかるんだけど、今までに数種類出てたりする。

俺はおしかりでの静御前は良かったと思う。ええ、よかったと。
前にも書いたけど、その頃パンプキンシザーズのアニメ版をやってた頃だから時期的にも良かったんだと思う。
静御前は本当によかった。静御前があの中になかったら俺は失望していただろう。できればもう少し罵り成分が少し欲しかった。
  
それとは別に、1面のパタゴニアの中の人のインタビューも興味深かったな。
  
  

と、ここまで書いたものの、もしかしたら見間違いのような気がしてきた。今確認するのが面倒くさいので後で確認する。
こんな時間から新たな事をするよりも翌朝にやったほうがよさそうだし。*1
このエントリが事実だとしたら、さすが先進的新聞とでも言うべきなのか。

見直したら、7面の下のほうにあった。

*1:俺は見たつもりなのだが…。もしかして疲れていて幻覚でもみたのかね。だとしたらやばい訳だが。