うぎゃー、またもや

もう慢性化してるかと…orz。さらに、大事なところでの選択ミスで失ったものは大きい。
思い出してみると…
朝起きる→パッキングがうまくいかないことに気づく→あせるうちに時間オーバー。さよなら、あさま
→次の手段として、あずさで飛ばすことを考える→某駅で学割で切符を買おうとするが、かなり並んでる。おまえら平日の昼間から何をやってるのかと。ここで高速バスを使えばよいものを、判断ミスしてしまい、並び続ける。MMが混んでる時点選択を変えなかった俺は敗者決定の予感*1
→しょうがないから後続の特急に乗る→1%の望みを信じ、バスが遅れて到着すること願い某駅にて下車→んなわけない
→方面を変える事を検討したが、日帰りできそうにないので、しょうがないから暇つぶしする。*2
  
見た目はヌルい計画になってしまったようだが、実は結構厳しいはず。悪天候だしね。
いっその事ネタ作りにメンヘ(うわなにをするや

*1:MEM待ち時間が3m未満なら余裕だったのだが…。バスなら5mまってもギリギリ間に合った、と思う。MEMだけでなく、MVでも学割が買えないものかと思う。時代が進めば変えるようになるのかもしれないが。

*2:←今ここ