残念ながら、この好天を逃してしまった

さーて、どうしましょうか。なんとかして明日行くべきなんだろうと思う。もちろん天気は最悪の方向へ。
標高が高いところでは吹雪くだろうな。そんで道がわからなくなってビバークしたつもりが疲労凍死してしまいましたとさ。なんて笑えないこともありえなくもない、と思うね。
  
そうそう、よく、こんなことを言い始めたら死亡フラグだっていうよな。
  
「〜が終わったら結婚するんだ」
  
よくいうね。続きとしては「そんで言った奴は生きて帰ってきませんでした、おしまい。」が、よくある話。
というわけで、珍しく縁起稼ぎとやらをしてみようか。俺は…
  
もし無事に帰ってきても一生独身を貫く。独身って最高!
  
たぶん、これで無事に生きて帰ってこれるはずだ。できれば金銭的にも無事だとありがたいね。
  
  
  
もちろん、翌朝の予報がありえないほどだったらやめるよ。