ひさしぶりに奥多摩に行こうとするが

前日になって決めたのだが、考え初めて少したった頃に15日が新宿駅の工事日だった事を思い出してHRおくたまが運休だと思い出した。武蔵五日市行きは中野から動くらしい。武蔵五日市重視で奥多摩軽視の意味がわからない。
14日夜から15日深夜にかけて、HDDの空き容量が足りなくなっていったことに気づき、−Rに焼き始める。このとき既に2時を回りました。そのあと寝ました。
起きた。時間は9時あたりだったと思う。予定では6時におきて準備するはずだった。この時間では間に合うバスがなかったりするので行くのはやめた。だって、日帰りできないもん。まだクマさんは寝てると思いたいが、どちらにしても下山時間がまずい時間になるのでやめる。

しょうがないから録画のを消化することにしてHDDに残ってるRED GARDENを見た。当初は、絵がなれない感じだったから話が駄目なら切る候補だったけど、話が良かったので見れた。2007-1期のでは上位に位置すると思う。見るならあんなのだと一気に見れていい感じ。まあ、絵以上に内容がアレだから見る人を選ぶかもね。