とりあえず出身校からは有名な人はいないと思う

http://www.new-akiba.com/archives/2007/04/post_8745.html
ただしスポーツを除いて。スポーツで有名な人なんて知らんから、実際にどうなのかわからない。
ただ、作家とかでは有名な人はいなかったと思う。仮にいても一発屋じゃないかな。

2006年9月2日付けの更新「本校出身の漫画家」という項目で原作者・美水かがみ先生が本校出身のまんが家として注目されているぞ。現在在学中の生徒も今後の美水かがみ先生先生の活躍を応援しよう!

まずエンターテイメント方面で成功しても出身校側としては表には出さないだろうね。やっぱ、スポーツの方が金になるだろうし。
  
そういえば出身校、経営大丈夫かな。数十年後に、再度大学に入りたくなって調査書を取ろうとしたら、”すでに存在しません”というのはよしてほしいもの。
これから先、学校の資金繰りは公私共に苦しくなるだろうけど、閉鎖されないことを願いたいものだ。せめて統合ぐらいだとありがたいもの。