いまさら思い出しても時間は戻ってこないけど

よく考えたら、今悩んでいるところは前期で悩んだところだった。それも解決方法は前期で見つけたのに、数ヵ月後にはまた忘れてしまった悪夢。本当に悪夢だ、これはぶっちゃけありえなーい、とでも叫びたいが、こんな時間に叫ぶわけには行かないので、のど元まで出てきた物をなんとかして体の中に戻すことにする。
とりあえずこんな時間なので寝る。おきれないと地獄だし、締切時間を考慮すると、生活リズムを変えたほうが良いはずだから。
早い話が、締切時間の30分後に電池切れになるようにペースをもっていけばいいわけ。提出さえできればご飯抜こうが、帰宅が終電ギリギリになろうが知ったことではない。それぐらい単位を落とせない状況、だということが理解してもらえますと幸いだと考えております。
  
さっさと部品作って本体にかかりましょ。そうしないと中途半端になってしまい、提出後の苦しみが酷くなる。*1

*1:部品作りにこれだけかけても、部品自体には評価はされない。本体がないと単位は0.本体も、たかが知れているとはいえ、授業+高校までの知識を導入した物にしたい。