1審はクロ

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061213it02.htm
ny使いはどうなるのやらね。俺はwinnyに関してはまったくわからないのだが、将来的には俺の妄想を配布する手段としてtorrentとかのP2Pもいいよねと思っていたのだけど、手段がひとつ消えかけてるのね。torrentは国内向けではシェアが低そうだな。
卒論でwinnyを使うと某所から恫喝されるわけですかな、あくまで自分の妄想研究を配布するためのだとしても。むしろ後ろに手が回ったりするのかね。ついでにマエがつくと。
  
  
そういえば、今日のおはよう日本でのwinny判決の扱いは45分からの特集前。つまり大きな扱いをしてないように思えた。