いろいろあった

相変わらず学部長クラス以上は教授クラスとは格が違うように思う。せめて虚勢でもいいから落ち着けるといいよね。
  
通称おじいちゃん(らしい)は、それなりにやる人だと思いましたとさ。それにしても(ry*1
  
それにしても某ミななんとかの効果は素晴らしいらしい。俺は某ミなんてかかわりがないから言いたい放題かもな。
  
そうそう、自鯖SSHで入れないからコンソルで弄っていたら設定ファイルのなかのスペースが邪魔をしてはじかれていたらしい*2。だが、今も問題は続く。たとえは入れても怒られてるからな。
今回のミスは憤死に値するかもしれない。そういえばいつになったらOSの再導入するのかな(自分に言ってる

*1:これ以上は言わない。

*2:リモートログインした状態で作業して、一度切断したら繋がらね。ちなみにhosts.allowの設定ミスだったわけ