10月9日ということは

7時まで中央線の立川あたりが寸断されているみたいだ。と、言うことは、ダイヤ乱れまくりの予感。
朝1の臨時あずさはなし。Sあずさは遅れて運転。甲府までの普通列車は動くそうだ。
  
でも、今から寝て起きれるか不安すぎる。ちなみに、これから行程も考えなくてはいけないというピンチな状況か。これでは先月の寝ないで強行した日を再現することになるのか。
  
あ、N.H.Kは2クール確定みたいだな。ブラクラ2みたいに引き締めていけるのかな。
という時間です、今は。果たして起きれるのかな。
  
・軽く行程を組んでみた
よく考えたら10月だから8月に比べてかなり日が短くなっている。だから下山を早くしないといけないと。
そうだ、もう秋だから夏みたいな行程は組めないのか。せっかく新しい所に行こうと思っていたのに下山が予定でも日没を越える時間になってしまうので、余裕を持てるところにしような。
・そして陽は昇り
起きれませんでした。毎度おなじみの寝坊でした。
しょうがないから予定を変更して、他の所に行こうか.でもどこに行こうかね。
・予定では
雲取で昼寝のはずが→本仁田へバリエーションルートにしようと思っていたが→結局は高尾山から城山ピストン?→結局は高尾山だけ
肉体的にはまったく疲れず、精神的な疲れが酷い。あーあ、せっかくの晴れの日なのに現地に着いたのが夕方でしたなんて事をしてしまうとは思ってなかった。
今回も6号を行ったが、6号は数年後には通行止めになりそうな予感がする。後半の一部の崩壊具合が悪化してるように思う。帰りにムササビ?も見た。高尾とはいえ、帰りには肌寒かった。