これは酷い番組表ですね

今日の番組表(東京)を見ると、深夜に8本もやってるうえに、1時から2時の間に重なりまくってるwwww
もしや、今期は前期以上に垂れ流しですかwwww。ってかすでに”これは酷いww^2”とか思ったのあるしwwww
  
なんじゃこりゃ。

・時間は過ぎる
今、調べてる所。今期はBLばかりだな。*1
やばい、ですノートの時間が迫ってる。ただでさえ早く寝ないといけないのにね。こりゃあ、カード増設も視野に入れないとダメかな。

・ですノートはじまった
いろいろ話題だったので期待してる。原作は読んだことない。というかこの歳でジャンプ買う気が起きない。買うならYとかが付くやつだな。
と言うよりも、いくつかのビジネス誌を読みたいお年頃のお馬鹿さんですが。経済でも経営でもないのに読んでます。
そうそう、今日は日経ビジネス読んだ*2。まさか俺ってモテリーマンとか、最先端を行くサラリーマンってやつなのか、たかが雑誌読んでるだけだけどwwww
  
話を戻すと、今期の火曜日は既に4番組が落ちそう。おそらく2番組は確実に落ちると思う。ストーリーで持てば良いのだけど、たとえうまい監督を用意してもカバーできるかね。

*1:絵柄がBLっぽいからBLにしとく。内容も…俺にはついていけない。その点では藤岡のハルヒはよかったな。

*2:今回は特に人材沈没の記事が見たかったのだけど、稲盛名誉会長の記事も、もう一度読んでおこうと思う。記事を見たところ俺にはロンダしろと言う事なのだろうか。慶大の実例なんて役に立たないし。