MBはお逝きになられました

●最後の手段と言えるだろうBIOS修復方法も出来ないほどに蝕まれていたらしい。
最後の手段もFDD動かなかったらダメなわけで…はい。
その前段階として、代替用マザーを探しに行ったものの、探し物は見つからない。うなだれながら探しつづけていたら、もう半ば化石ともいえるだろうSocket7のマザーを見つけた。ええ、もう10年前のじゃないかな。
一応手元に対応している石は持ってるから一瞬買おうと思ったが、GbEな環境には似合わないだろうからやめておいた。
たしかに手元に置いておきたい一枚ではあるが、今は環境の構築を最優先に考える。
#そこらじゅうみると、LGA,core,AMD64ばかり。そんな新しいとドライバで壁に当たるっつーの!。