違う世界

ttp://d.hatena.ne.jp/derorinman/20060918/1158590670
同じ”大学”と言う文字がつく組織に所属していても、頭の数文字が違うだけでこんなに違うんだね。OCどこにもいかなかったから、他大学がどうなのか知らないけど。
ちっとばかり引用した上で…

彼「残りの一割はですね、ガリ勉にならずとも根っからの頭の良さで東大に入った奴なんです!そういう奴は頭が良い上に外見もオサレのセンスも良かったりするので、中学高校とオタクにもデブにもならずに青春時代を過ごして、それなりの恋愛経験と、オサレなセックスの経験を持っているんです!そういうイケメンたちに東大の女もなびくんです!上位数パーセントに女が収奪されるので、オタクやデブの入る余地はないのです!ド━(゚Д゚)━ ン !!」

例えるのなら、oh蘭高校ホ スト部とか、"ttp://www.ntv.co.jp/host/"のあたりの人たちというわけですね。
  
同じ東大でもロンダで東大院に入ったら別であって
>3次元の女性と「耳をすませば」みたいな恋愛ができる
とか思ってはいる人が何割かいるはずだっ!
高校から大学にかけて勉強しつづけると魔法を使えるようになりそうだし。*1
  
東大という別世界に夢は見れなくなったけど、学○院大とかに行くと別世界なんだろうな、きっと。どこぞのマ○みてみたいな世界があるんだろうな、一部を除いて

*1:一般的には、魔法が使えるようになるのは30歳かららしい