トレーニングはトレーニングにならなかった

まだデジカメから吸い出してないから、吸い出してからやろうと思う。
本当に無念。自分の不手際とはいえ、さすがにやりすぎ間が充満していた。
今回のことから白馬なんていけません。他の場所にします。もちろん関東からは離れるけど。
現時点で求めてる切符確保はできるそうだ。ただ、これからどうなるかは解らない。行き先も変るかもしれないし。
  
現時点で言えるのは、まず、前回の失敗を省みずに、水分の配分を間違えた。糖類をほとんどとってなかったから脂肪の燃焼は進んだと思うけど、かなり体調は酷いことに。水分はもっと増やすべきだった。
まー一番の反省点は朝の不手際じゃないの。
とはいえ、普段は歩かないし、これからも歩くことはないだろう所を歩けて、いろいろな発見があった頃は否定しない。
肉体的には疲れてないけど、精神的には疲れた。今までの歩きの中でワースト3本指に入るかも。
あーあ、やっぱ湖南部方面は鬼門かもね。