ここのところ

 ここ数日いろいろあったみたいだね。こっちは睡眠時間を削りまくっていろいろやってた。削りすぎると体に不調が出てくるものだな。
 「私の不手際によりご迷惑をおかけしました。これについては睡眠時間以前の事です。」だったり、ごっきーoffの実況を見ていて睡眠時間が3時間なのにハードなことをするはずが、さらなる不手際で予定は狂いまくり、挙句の果てには体力の低下に気づきげんなりしたり。切符を買うはずがイツになっても買わなかったり。カードを買ってきてRAID1組んでうはうはになっていたようだけど、HDDの容量が少ないので既に半分以上つかっていたり。

特掃の人のblogが(ほぼ)毎日更新されていて毎日楽しみな日々。