つくれ、俺(私)たち発ぶーむ

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_09/t2006090401.html
 新語をつくりまくっているようだが、これらに乗せられてるは「勘違いしてる人たち」という一言でまとめられそう。勝手に新語の対象にされた人はどう思ってるんだろうね。
まああれだ。世界が違うんですよ、世界が。四方を塀に囲まれた世界の人は外の世界のことを愚かだと言うそうな。塀の中でやってればオナニーだけど外の世界に出れば違うんですよ。*1

このところ先端をゆく男性ファッション誌から、次々と新語が誕生している。

右斜め上の最先端ですか?

*1:家の中での一人プレーは合法だけど、そとで一人プレーは犯罪。どこかの外国で窓のそばで一人プレーをやった人がいたらしいが、裁判で罪に問われなかったらしい。理由は家の中だから。ソースは忘れた。