履くものがないから

今日に予定していたトレーニングはできなくなりましたとさ。
言うまでもないが、革とかスニーカーで行く気にはならない。
HCにいって地下足袋とか言う手もあるが、川に行くわけでないのでやめとく。
(追記)
俺は愚か者らしい、やほーい。馬鹿って素晴らしい。
(追記2)愚か者だという理由
 単純に天気が悪いのに行こうということ。それでもトレーニングはするべきだろうし、今のうちに速めのペースを把握しておかないと、本番の時のコースを考えられなくなる。現状無理なプランをコースタイムより短い時間で上り下りすることによって、さらに遠くにいけるから。ちなみに、これはよろしくない事だけど。
まー、スキー場を下ることにする場合は、ライトさえもってれば道もある程度しっかりしてるから遅くなっても良いかもしれないけど、宿泊場所に関する問題がでてきそうな気がする。
  
予定では標準コースタイムより1Hから1.5H短縮しないといけないみたいだ。
初めて行く場所なのに走ったりできるか疑問だから、実際は短縮できてもMax0.5Hぐらいだろうな。そう、走らないと期待できないと思う。