すげ-アイディアをおもいついた

ttp://d.hatena.ne.jp/muffdiving/20060824/1156482747(チキンなので)
よっしゃー、俺の思ったとおりの人生にならなかった原因は発 達障害でFA?
発達 障害をダシにすれば、仕事にも困らないはずだ。こんな時こそ法律を味方にしないとな。
あー、ほんと昔、頭打ちまくってよかった。打ちまくったおかげで、仕事にも困らずになるとは思ってもなかった。今まで思い通りに行かなかったが、今の大学卒業後は思い通りの人生を送ってやるぜwwwwww。
ん?超有名学者も発達障 害らしい。って事は…じゃあ俺の人生バラ色確定じゃねーか。大学のエライ人を終身やりつづければ年金の心配をする必要もねーやwwwwwwwwwww。
  
と、書いてみたがどうだろうか。もちろんネタだ、ネタ。実際の所エスカレーターなバラ色人生なんて送れそうにない。ただの自己満足を続けるだけ。で、もしかして飛びつかれることがあったら奇跡だよね、とかいう感じですかね。はじき返すかもしれないけど。
他人に理解されない自己満足な人生。はたしてどこまで面白く出来るかな。アイディアこそが我が命。発見・解析が友達さ。
  
でも実際はついた仕事で精神的労災を受けてしまい、人間引退することになったりして。そんなの困る。でも現状での考えられる就職先はIT戦士らしい。*1

*1:かっこよく言えばこうなるそうだ。