何日間ぐらいくたばってたのか

んー、5日間ですね。最悪だったのが前3日間。その後の1日間は悪。5日目は修復期間かね。
今日は何日か。はい、31日です。では31日は何の日ですか。はい、月末であり、また…
課題の締め切り日ですが
!!!。前3日は確実にできなかった。4日目はピーでできなかったorz。5日目は少しやりましたが、あまり進んでないです。
早速ですが締め切り時間です。その1:午前中、その2、3:31日2359.59
!!!。片方は12時間もない!。もう片方は案外難しい。ゼロからの生成だからなぁ…。
んー、問題はその3だな。その3を解決するのにまたくたばったらどうしようね。腕と頭をガクガクさせて、今度こそ重症化しそうで怖いぞ。特にシモの方が*1
  
そうそう、ピー関連で某巨大掲示板を見ていたら、慢性というか、習慣性なピーの人はかなりの苦労をしているようだ。
俺も、あの状況が続くなんてことは想像しただけで恐ろしい。

*1:ろくな食事はしないのにoutputが多すぎなんだから体重減ったさ。あれ以上悪化すると飲み食いができなくなりそう。あの状況では流動食だろうと食欲をなくす。点滴が一番美味しく感じるだろうね。