朝起きて

強烈なのを一発やってからとまったように思う。やはりウイルス性だったのか?それとも正露丸
現状:熱は平熱だけど、頭痛は続く。昨夜からの一件でかなりストレスがたまってる。 
まあ、なにはともあれ快調に向かってるみたい。というわけで、病院にいく必要はなくなった=試験受けなくてはいけない。
何も勉強してません。はい、なーんにも勉強してません。特に昨夜からの一件で確実に病院にいくものだと思っていたから。というのを考えなくても、夜の状態ではさすがにできなかった。
残された時間は3時間もない。試験範囲は…これから見る。
  
まあ、なにはともあれ、今の気分としては塩酸と、トマトジュース。それに赤めの液体を見たくない。もちろんスープだろうがみたくはない。昨夜のことを思い出すから。*1
・ふと思う
塩酸塩酸と叫び続けているのだが、こんなことなら日ごろから手元にBTB溶液かリトマス試験紙でも用意しておくと幸せになりそうな気がしてきた。ほら、シモからの物にBTB液をたらしたり(いいのか?)、リトマス紙をつけたりして…これでは夏休みの自由研究にしかみえないと思い、げんなり。そうそう、BTB溶液は4000円出せばおつりがくるらしい

*1:なんか急にリアルな表現になりましたが…まあ、このような状態だったわけです、はい。それと、自宅に(試薬としての)塩酸があるのはどうかと思うが、一応、表現のためということで、ええ、表現表現。