課題期限あたりか今までおさらい

25日23時から26日0時 課題をすごい勢いで進めるが途中、頭が痛くなったり、腕が震えたりする。ガクブル。このときは熱が38度後半〜は出ていたと思う後日の27日
同2時 寝ようとしたら意識を失いそうになる。
同4時 一度目が覚める。起きれないので再度寝る
同10時 起きれない。寝る
同13時 やっとおきて、馬鹿なことにACアダプタを買いに行く。医者に行かなかったという、これが間違いだったか。
同 終日 胸の不快感が続く。夕食はご飯半分と肉を無理やり詰め込む。気分が悪化。
翌27日 朝起きる。解熱剤のおかげで少し楽になる。
同午前 朝食はゼリー飲料。その後病院に行く。薬をもらう。内容を今見ると、かなり問題がありそうに見えなくもない。
同午後 もう追試決定なので家で寝る。
同23時 脅威の腹痛が、このときから確実にはじまる。以前は記憶にございません。
翌28日1時 酷い状況にもうむかついてきた。
翌4時 体力温存のため寝る。この後どうなるかは知らん。