あと23時間と30分少々

さあさあ,そろそろ人生オワタ(AA略)の時間がきました.たかが2単位をはいえ,人生いろいろあって落とせないんです.
未だにReadline()の辺りがうまく操れてなくまったく前進してないですorz.orz.orz
ぎゃー,まったく困ったことになってきた.緊急回避プログラムは最後の6時間まではやめておこう.さすがに18時を超えたら検討することにはなるが.
  
こんなときyozucaの曲を聞いているのだが,なんかエロゲー時代に結構いいもの出してるな。*1
あと,みずきななのInside of mindがかなりよい曲だと再確認。曲としても良いところがさらに良い。
・ふと妄想
いっそこの事,3*50*5x(?)ぐらいの配列でも組んでやろうかと.ただ作者さんはかなりえらい目にあうし,さすがに学生としてまずいのでやめておこう.
もう,単位なんて窓から投げ捨てようかな…

*1:念のため.yozucaは歌手で中の人ではないです.それと聞いてる曲は「第2ボタンの〜」