ポインタとDo While地獄に落ちた予感

あうあう、NULLまで読ませてる(つもり)なのに致命的なエラーが出る。配列とポインタが関係してると思う。
NULLまで読ませないで、他の考え方でやるほうが良いのかもしれない。あう、設計が難しい。
・ちょっと調べたら
比較(==)ではなく、代入(=)してた。そりゃ変になるわけだな。
うはー、なんかひらめきまくって頭の中に何かが萌えてきた。萌え萌え、草木が萌えてくる季節は最高だなwwwwwwww。
そういえば咲耶ひさしぶりにテレビをまともな時間にみたよ、ハウルの最初と最後だけ見た。あとはTXの「正直、内容的にありえない少子化討論番組」をみた。こんなときでも息抜きと思いきやコードを書きながら見てた。
録画したものがたまりまくって、ガシガシDVD-Rに焼かない限り今夜から明日早朝にかけてHDDがパンクする予定。
こんなに録画したものをためたのは暗黒の時代であった大学受験の時以来だな。