SSHポートフォワーディングやべーな

WLANシステム自体はproxyサーバ関連が逝ってる関係で外にはつながらないが、SSH経由でごにょごにょするとうまくいく。ちょっくら設定に手間取ったが、今はこのようにかけてます。
うーん、forward先をWLAN用のにしたところつながらない。ということは、こいつが逝っちゃってるみたいだな。
今のforward先ではこのようにつながることから推測。でもリモホがすこしかっこ悪い気がする。
  
OpenSSH Projectのメンバーは職場で自由につなぐためにforwardingの機能を実装したのかね。
とりあえず、OpenSSH Projectには感謝だな。それと即座に再起動しないネットワーク管理者に対し遺憾の意を表明したいが、表明する先がないので困ったものだ。