うげ

自主休講しまくりの6月も末の曇りか晴れの日。
レポートのやることがわからないから困ったものだ。
うーん、なんか異様に疲れるな。
  
じゃ、算数やるか。そろそろ締めないと間に合わない。
ついでに昨日の算数でコテンパンにやられたところを見てみよう。今日というよりも、今はすんなりできたら大学に行く意味を真剣に考えなくてはいけないと。とうよりも、教育を受けるという意味を考えないといけないかも。
  
金融関係のレポート何か書こうかな。やはり不良債権とか国民の血税投入辺りが面白いだろうし、血税投入は案外ホットな話題だから書きやすそう。
http://www.asahi.com/national/update/0625/TKY200606250351.html
上の記事もあるし、増税も差し迫っている今日この頃だし。