正直、同じような奴にあーだこーだ言われるのはむかつくわけですな。
違うのは、俺の設定がダメ人間なだけ。
・今日やるべきこと
授業に出席する。→だめじゃん。試験のこともまったくわからずに試験を受けて単位落としそうな予感
算数やる。今日は進めるのはやめて演習しまくる→これからする
先週の算数についてツッコミメールを送るか、教員にツッコミを入れる?*1
VCの本を読む→図書館で掘りまくる予定→VC6.0のはあったけどVC.Netのはないや。仕様が変わったらしいから.netで書きたい。
(追加)パッチ落とす→今日、最新が出たが、トレントだから学内で落とせそうにない。下手に起動して、通信が盗聴されると警告がくるとか。まさかごにょごにょなパッチのために申請なんてだせないな。
考えられる言い訳はFedoraのDVDイメージを落とすというのがよいだろう。まじめに答えるとアレだし。*2
(さらに追加)課題を今日中に絶対終わらせる→終わるまで帰れると思うなよ。という気分でやってます。→なんとか終わりました。後は出力して提出するだけです。
  
今日は曇り(雲量は薄いが結構あるように思う)だが、日光が強いせいで晴れと変わらないように思う。じゃあ、外に出よう。
服も、靴もない今日この頃では外に出られない。そろそろ買い揃えないとな。

*1:所要があって授業終了と共に教室から飛び出したのだが、その後に説明があったかもしれない。それでも誤爆覚悟でやってみようと思う。恥をかかない程度に準備した上で。

*2:確かFedora4DVDは2.6GBぐらいした記憶がある。それでも、今では国内からならば40分程度で終わりそうだけど。実際はUSまで行くからかなり時間掛かる予感。