某ようつべのせいで

ビーマニシリーズを無性に買いたくなってきた。まず、O.S.Tだけでも買いたいね。
昔々、たしか10年前ぐらいかね。ビーマニが鬼のように流行したのは。あの頃はかなりつぎ込んだね。
出先でも「ビーマニのアーケード機があったらとりあえずやる。」とかだったし。ただ、どんなにやっても6つ星以上をこなせなかった下手な奴ですけど。
で、最近はビーマニO.S.Tはコ ナミが出してないのか。かなり前に買ったときはコ ナミが出していたような気がする。
どちらにしても、フルコーラスじゃないよね、きっと。フルコーラスを聞きたいんだけどね。
  
こんな買い物をさせようとするようつべには謝罪と賠(ry